※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤あけで帰ってきた旦那。夜勤あけの日はだいたい無気力。昼寝から夕…

夜勤あけで帰ってきた旦那。夜勤あけの日はだいたい無気力。
昼寝から夕方起きたけど、きっと何もしないから「寝てい良い」と話した。「けっこう寝たから大丈夫」と。しかし、私が夕食作っていて、下の子がハイハイでバランス崩して泣いても無関心⤵️
子供見ないなら夕食作れよ。夕食作れないなら寝ていて欲しい❗
本当、イラつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますーー!!😭
起きてて何もしないなら寝てくれて最初から戦力外ってこっちが思えるほうが気楽です😔

うちも当直明けとかあるので毎回イラつきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます

今は育休中ですが、復帰したら強力してもらわないと疲れがたまりそうです。

今のうちに、慣れてほしいです。その人にもよると思いますが、男の子の人は、『言わないと分からない』と聞いた事があります。少しずつ、良い意味で誘導して行かなきゃダメですかね

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

夜勤あけから12時前に帰ってきて、そのまま翌朝まで寝てますよ(笑)
もう諦めました(笑)
ご飯無駄になるし、生活時間ずれるし、イライラするので、
夫のご飯なし!好きにしてって放置です(笑)

はじめてのママリ🔰

夜勤明けはほんとに何にもしないです🤣ご飯も別、お風呂もやらないです。。いても邪魔なので二階行ってって言ってます。いるのにやらないから腹立ちますけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    子供も、「昨日、パパ怒ってた」と話してたし、悪い印象あたえているので、今度、話してみようと思います。
    明けの日は、気が済むまで寝ていて良い事、起きてくるのなら、食事作るか、子供をみているかどちらかはしてほしい事を。

• 2月14日