※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

基礎体温の変化から無排卵か心配です。排卵検査薬の結果が陰性でも無排卵の可能性はありますか?

この基礎体温は無排卵でしょうか😭💦

10日の朝強陽性が出て夕方から夜にかけて陰性
次の日11日の朝少し濃くなってましたが陽性までとはいかないくらい。そこから段々真っ白になりました。
検査薬的には排卵したのだと思ってましたが

基礎体温がなかなか上がらず
35度大が出たりするので
無排卵かなと不安になっています、、、

35度台が出た時にすぐ測り直した時は
36.4くらいだったのですが、1回目の方を記録しています、、

排卵検査薬強陽性から陰性まで出ても
無排卵の可能性はあるのでしょうか😭

コメント

きょんママ

なんとも言えませんが、測り方の問題もします 前の月は安定していますし あと、室温が極度に低かったりしませんか?

  • あん

    あん

    お返事ありがとうございます😿
    測り方はいつもと同じようにやってるつもりなのですが🥲
    測り方の問題であれば嬉しいです😢

    • 2月14日
rio

過去の質問にすみません😭
今のご妊娠はこのときのですか?
私も同じような感じで、排卵検査薬陽性出たけどいつもみたいに高温期にならなくて😢

  • あん

    あん

    こんにちは😄
    まさかの!この時に妊娠できました😂排卵期付近がガタガタだったのですが、それからは高温期比較的安定して続いてくれました😌排卵日が正確にいつだったのか、今でも分からないです🥹

    • 7月29日
  • あん

    あん

    すみません、こんなにお返事に時差があったとは気づきませんでした🥲🥲🥲申し訳ございません🙏😭

    • 7月29日