※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

18年働いたクリニックを退職します。従業員9人いるのですが退職の日にお…

18年働いたクリニックを退職します。
従業員9人いるのですが退職の日にお菓子を持って行こうと思うのですが皆さんでどうぞっていうのよりそれぞれ持って帰れるように個別になった物を渡そうと思います。
週1しか勤務がない人もいるので。

その時今月入った新人2人にも渡すべきですか?
皆にあるのに渡さないってのもおかしいですよね💦
これから頑張ってねって意味で渡そうと思いますが。

一人当たり1000円前後のお菓子にしようと思います。
お店に買いに行くのも面倒なのでネットで買おうと思いますが何がいいのか分からずおススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

かとりーぬ

産休に入る前に『バトンドール』を配りました☺
高級感もあるし確か一箱1000円くらいだったと思います🙆