※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電話で当日予約の病院が全然繋がらず、通話中ばかりで困っています。どうすれば良いでしょうか。

電話で当日予約タイプの病院って全然繋がらない😭😭
ゼロになったと同時にかけたのに既に通話中、、
みんなどんだけ早いの😭😭😭

コメント

あーちゃん

分かります、私は子供の小児科ですが着信履歴すごいことになります😅
こればかりは運ですが、受診後仕事行く日や子供が痛みで泣いてたり早く受診したい時はイライラします😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに凄いことになりますよね🥹
    たしかに子供が具合悪い時は焦りますよね😭😭

    • 3月21日
k

分かります😂
むかーーしのライブチケット取りのこと思い出しながらリダイヤルしまくります…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに昔ありましたね!笑
    大変でしたよね😂

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちはWEBですが、秒針をみてクリックしても只今混み合ってますので時間をおいて…となります。
時間置いたら予約枠いっぱいで取れないじゃんってゆー。
小児科も内科もそんな感じで、特に小児科は予約枠が午前午後ともに30人ずつで、しかも火曜木曜は午後やってないので、毎回激戦です。予約開始1分でソールドアウト、超人気バンドのライブにでも行くかのようです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    ほんとそんな気分ですよね😂笑
    結局繋がったのは30分後で予約は昼頃になりました笑😇

    • 3月21日
み

わかります!
今はWEBですが、コロナ禍は発熱のみ電話しか受付してくれなかったので、1000回ぐらいかけたことあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Web予約取り入れて欲しいです😭😭
    1000回!笑
    私もそのくらいかける勢いでした笑

    • 3月21日