※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉架
家族・旦那

コロナ禍で県外に友達の引っ越し手伝いに行きますか?旦那が今週末行くつ…

コロナ禍で県外に友達の引っ越し手伝いに行きますか?
旦那が今週末行くつもりでした。
手伝いに行くと言う話は先月の初めに聞かされてました。
しかし今日までに先月末には子どもが通う保育園で陽性者が出て休園し、更には上の子のクラスでも出てクラス閉鎖…。
幸いにもうちの子は感染しておらず安心はしましたが、
小さな子どもが居るし、近くには高齢の曾祖父も住んでるのでもし誰かが感染したらと私は日々心配してます。
だけど旦那は引っ越しの手伝いだけだし限られた人としか会わないから大丈夫!とあまり深く考えていないようでした。
結局私の気持ちに折れて断ってくれましたが、私が心配しすぎなのでしょうか?
友達付き合いも大事ですがこのご時世ですし、冠婚葬祭や、やむを得ない事情がない限りはわざわざ行かなくてもと思ってしまいました。

コメント

🕊

私は無しですね😵
わざわざ今行くの?と思ってしまいます。