※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のランチョンマットは巾着に入れて持っていきますか?弁当袋には入れているけど、ランチョンマットとお箸セットはそのままカバンに入れていました。巾着に入れていますか?

幼稚園のランチョンマットは巾着に入れてカバンに入れて持っていってますか??
弁当は弁当袋に入れてますが、ランチョンマットとお箸セットはカバンにそのまま入れていましたが...巾着にいれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は箸、ランチマット、弁当を全部弁当袋にいれてます。
橋袋とか使ってる人もいるかもしれないけど面倒なので使ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箸袋の間違いです💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部入れるのですね😊うちの息子もそれだとやりやすいかもです😆⭐️ありがとうございました😊

• 2月15日
あーか

全部巾着に入れてます( ´ω` )/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはら巾着に入れるのですね💦衛生的にもなぁと思いながら😱明日から入れさせます😊ありがとうございました😊

• 2月15日
ままり

うちの幼稚園は巾着の中に下からお弁当、お箸、ランチョンマットの順に入れると決まってます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部入れるのが楽でよさそうですね🎵うちもそうさせます😊ありがとうございました😆

• 2月15日
🐻🐢🐰

全部巾着に入れてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり巾着ですね😆明日から入れてみます🎵ありがとうございました😊

• 2月15日