※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主婦ってこんなにしんどいんですね🥲去年の8月から産休、今育休中の者で…

主婦ってこんなにしんどいんですね🥲

去年の8月から産休、今育休中の者です。
けど今、毎日毎日家のことと子供のことに追われる日々。旦那は休みだから、って手伝ってはくれますが基本休みの日って感じでゲームしたり録画見たりしてダラダラしてます。
その横で朝から夜寝るまで、時々数分ソファーに座るぐらいで動き回ってる自分。
なんか、疲れました。これがずーっっっと続くんですよね。
独身時代みたいに、仕事が休みなら丸一日ダラダラしたりはもう出来ないんですよね🥲

今まで専業主婦の母や友達の愚痴聞いてても、全然分かってなかったんだなーって申し訳なくなりました😓

コメント

yuyu

私も2児の母で専業主婦してます!すごく気持ちわかります🥲
うちの旦那も休みの日は14時過ぎまで寝て、起きてきたと思ったら携帯でずーーっと動画みて、子供のことは動画を見せて放置💦
朝から晩まで2人に付きっきりの毎日です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    どこの旦那さんもそんな感じなんですかね🥲お子さん2人だし動き回るだろうし、yuyuさんもっと大変ですよね😨
    気持ちわかるって言ってもらえて嬉しかったです🥲

• 2月14日