※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

産後の生理が遅れた場合、検査薬をするタイミングについて相談です。

産後の生理は安定しないと聞きますが、
皆さんは産後の生理どれくらい遅れたら妊娠を疑いますか?


10月中旬出産し、すでに2回生理がありました
2回目はアプリ予定日+2日できて、
今回は2/11予定でまだ生理がきてません
おりものがいつもより多いです

排卵予定日付近の仲良しもあったので
検査薬やろうかな?と思うのですが
検査薬やったら生理くるとかよくあるし、
ただでさえ産後の生理は安定しないし…と思って
タイミングを伺ってます(笑)


皆さんは産後の生理どれくらい遅れたら検査薬やりますか?

コメント

はじめてのままり

1週間くらいですかね
この前そのくらい遅れたんですが
検査薬買ってこよ!と思ったら生理きました

5mama

私も今産後の生理不順で8日来ていませんΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
行為から3週間後に検査薬すると確実と聞いているのでそれまで待とうと思ってます♩