※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

皆さんどう思いますか?息子がコロナ陽性になりました。息子が症状出る前…

皆さんどう思いますか?


息子がコロナ陽性になりました。


息子が症状出る前から
主人が出張に行っていて
明日帰ってきます。



先程、保健所から連絡あり
わたし、息子娘はホテルに泊まれますか?

そしたら主人は家に帰って来れると思ったので質問しました。

いま回答待ちです


でもよく、考えたらテーブルや布団
トイレ

コロナ菌だらけだと思います。

私もいま熱あります。



私たちが出てったところで
無意味でしょうか?

ホテルは暇だろうし
一生テレビとかになると思います


みなさんなら
どうしますか😭😭😭😭😭

主人がホテル行けばいいけど
主人からのLINEの回答はあやふや
お金もかかります…

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかってもご主人がホテル行くのがいいかと😭
まほさんも熱があるなら感染してそうだし、体調悪くなっていくのに2週間近く子供とホテルに缶詰めなんてストレスやばいと思いますよ😭

はじめてのママリ🔰

わたしなら夫にホテルに泊まってもらいます。
もしくは実家が近ければ実家に行ってもらいます。

今一緒に過ごしたら濃厚接触者になりますし、旦那さんの仕事にも影響が出るんじゃないでしょうか。

熱があると色々考えてしまって考えがまとまらなかったりしますよね。

ご自愛ください^^

きき

子供連れてホテルはしんどいと思います💦
ほんとに何も無いとインスタ等で見ました。
私なら家います😳
お金かかるけど旦那だけビジホ行ってもらいますかね。

ママリ

お金の問題ではないですよね。
ご主人がホテルに行くか、
一緒の家でご主人が、消毒や看病などするかどちらかの選択肢ではないのでしょうか?

狭い部屋に親子3人はとてもじゃないけど、
気がおかしくなると思います😵

まほ

皆さんまとめてお返事させてください!

中々決断出来ずでしたが
主人にはホテルに行ってもらいます🙇🙏

ありがとうございました。