※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
子育て・グッズ

夫が昼寝しないと言っていたのに、実際は昼寝していることにイライラしています。夜眠くならないために昼寝を控えるようにしているのに、夫は昼寝をしているため、次の日の朝がつらいと不満を述べています。夫は家事や育児を率先して行ってくれるので助かるが、睡眠に関する不満は怖いと感じています。

前までは『 そんな、イライラしなくても~』って思って見てた投稿。
今は共感出来るー😂

お仕事疲れてるのはわかる、わかるんだけど、私だって昼寝したいーーーー!!!!

夜は布団で寝てくれるけど、午前睡とお昼寝は抱っこでしか寝ないボクちゃん。
その為私は抱っこしたまま拘束されます💦💦
それ知ってるクセに横で寝やがるーーー!!!笑
イライラ!!笑

日曜日昼寝すると夜眠くならないから、いつもより遅く寝て月曜日の朝辛い。。。
なので、昼寝しないって言ってたクセに寝るよねー😂
夜眠くなくても、付き合って起きててあげない!
明日眠いって言いながら起きても自業自得だもんねー🤣
腹立つから起こさないでおこう🤗

まぁ、起きてる時は率先して家事、育児してくれるので有難い😊
しかし、睡眠の恨みは怖いんだからなー!!🤣

コメント

mona

経験してみて分かりますよね😊

  • ロコ

    ロコ

    ホントにその通りですね😊

    でも、今ご飯の後片付けしてくれてるのでよしです😂

    • 2月13日