※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那、コロナ禍で感染者増えて、子どものクラスが学級…

愚痴です。
うちの旦那、コロナ禍で感染者増えて、子どものクラスが学級閉鎖だってゆーこの時期に服屋さんやスタバに行きたいんだと!!
学級閉鎖中、いつ感染するか分からないし、自分の子どもの体調気にして(敏感になりすぎと怒られ)、引きこもってたのに!!
仕事休んでて子ども見てたのは私。
職場にも迷惑かけてるし、買い物も在るもので何とかしたよ?

旦那は仕事行って、その帰りにお酒買ったり、服買いに行ってたよね??
結構自由よね??
服も今、買わなきゃダメなやつなの?
私のために~なんて言うけどいらないんよ!!
好みがさ、ちゃうやん!


明日から私も仕事行かねばだし、子ども達園に預けなきゃだから、あんたの気分転換で子ども連れて人が多い所行って風邪とかもらえば、また休まなきゃなんだよ!!
休むの私でしょ?旦那が休んでてくれるんなら、仕事調整して私も仕事いけるよーにしてくれるんなら分かるよ!
【オレ、休めない】って言われりゃ、休むの私じゃん!

出掛けたいなら、1人で行けばいいのに、なんで家族巻き込む?
スタバ飲みたいならさ、一人で行けよ!
頼み方分からんとか頼めないなら飲むなよ!って言いたいわ😅
それで出掛けられないから、って不貞腐れてもよ!!
え??
私がおかしいの?
きびしー??

だって、コロナだよ?不要不急の外出控えるんだよ?
好きなことやりたいのわかるよー
マスクやアルコールして対策すりゃいいじゃんて、わかるけどよ!!
でも、今じゃなくね??

コメント

もこ

なかなか自分勝手な旦那さんですね😅
頼み方わからないって、ちょっとすごいです。。。笑

何事も子ども優先、子どものことを考えて行動して欲しいですよね😫
いつまで独身気分なんだと🤨

100%はじめてのママリ🔰さんが正しいです。

本当今じゃねーーー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    自分優先すぎて困ります😅
    自分に必要ないモノ(子どもが作った作品など)、関係ない書類なんかバンバン捨てていく旦那です。

    母親は子ども優先なのに、父親がそうじゃないと何言っても相談しても響きません😭
    スタバはいつも私が頼むので、自分では頼めないそうです😅

    呆れた事に、子どもが感染したら、【オレ、実家に避難するわ】って😒
    お前は濃厚接触者になるから自宅じゃボケ!!!と言ってやりました。
    子どもが濃厚接触者かもしれないと心配してたら、濃厚接触者は保健所から連絡くるからとキレられ、、、保健所パンクで濃厚接触者には連絡来ないのに、、、

    長々と愚痴ってすみません。

    • 2月13日