※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

臨月になってから、胎動がある度に足の付け根が押される感覚があります。これは骨盤に赤ちゃんがハマろうとしている証拠でしょうか?骨盤に赤ちゃんがハマる感覚、ありましたか?

先輩ママさんに質問です!🙏✨
臨月になってから、胎動がある度に足の付け根がぐーっと押される感覚があります。これはやはり骨盤にハマろうと降りてきてる証拠ですか?胎動が激しくて、お腹も下がってないしまだまだかなぁとは思いますが…
なぜか今日は一生懸命ぐーっと伸びをしてるみたいで寝れません(¯―¯٥)
骨盤に赤ちゃんがハマる感覚、ありましたか??

コメント

ぽにょ

骨盤にはまる感覚とから全くなかったです!
夜中からシクシク陣痛始まってて 朝方に 骨盤にはまってきまねって言われた感じでした(ˊ˘ˋ*)

• トミー

トミー

そうなんですね‼️ただたんに、骨盤が軋んでる?広がってる感覚なのかもしれません✨コメントありがとうございます💫

• 11月1日
はち

なかったです(´°ω°`)
予定日過ぎてもまったく降りてこなくてがんがん動き回ってて、、
促進剤での出産でしたが
いつのまにか骨盤通り越して出かけてました😂

• トミー

トミー

出産直前まで降りてこない方もいらっしゃるんですね✨ただ骨盤が軋んでいるだけかもしれません😅‼️コメントありがとうございました💫

• 11月1日