※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
その他の疑問

長男の保育園の時の写真そろそろ整理しないとなと思い、質問させてくだ…

長男の保育園の時の写真そろそろ整理しないとなと思い、
質問させてください!

年少からなのですが、
保育園から購入した写真がたくさんあるのですが
みなさん、どんなアルバムで保管されてますか?

先日無印の増やせるアルバム使ってたのですが
透明フィルムが、裏表繋がってて
上手いことはれないので🥲

photographのアルバムどうでしょうか?
ポケットタイプは、好みではなくて。。
フリー台紙で探しています🙂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、ナカバヤシの使ってます😊

後から台紙も増やせるので、いいですよ!

  • mkiknt

    mkiknt

    シンプルで可愛いですね🙂ネットで、購入されましたか?

    • 2月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私は、スーパーとかに入ってる写真屋さんで購入しました!
    実物も見たかったので😊

    • 2月16日