※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
ココロ・悩み

手マンで潮を吹いた後、血が混ざっていた。生理は1週間後予定で、今は出血も痛みもない。何の血か気になる。

下品な話になります。苦手な方は見ないでください。

私は元々潮吹き体質で手マンをされるとすぐなります。
先程もいつもとおなじように旦那と仲良し中に
吹いてしまい、いつもより多かったです。激しく刺激されました。バスタオルをひいていたので潮?の濡れた部分をみると、うすーく赤色でした。血の匂いもしたのできっと
血が混ざったんだと思います。生理は1週間後予定で、
必ず毎月ぴったりにくるたいぷです。なんの血でしょうか?今は出血もとまっていて、痛みなどもまったくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

生理なのか、膣が傷ついたのか、だと思います!

はじめてのママリ🔰

激しかったなら爪で切れたとかじゃないですか?

あお

潮は膣から出るわけではないので、生理とかではなく血尿みたいなものなのかなと思いました💦
次トイレ行く時色に注意してみた方がいいかもしれません。もしオレンジとか赤っぽかったら泌尿器科へ!!😣💦

ままり

中が切れちゃったんだと思います😭

❄

妊娠してる可能性はないですか?💦

deleted user

傷ついてしまったんだと思います!
私もありました🥲