※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で高温期一週間経過。妊娠していたらこの時期に症状が出るでしょうか?色々教えてください。

妊活中です!♡
高温期一週間経ちました🥨
もし妊娠していたら、このくらいから症状とかって
でますか??
色々おしえてほしいです🥰

コメント

komachi

今5wですが、私はまさにそれくらいから症状出始めましたよ☺️
私はおならの回数が増えたり便秘気味になったり胃がムカムカしたり頭痛がしたり…って感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺✨✨
    昨日下腹部や付け根がチクチクして今日はやけにおならの回数が多い気がしてます…🥺
    もしかしたらありえますかね😭✨

• 2月12日
  • komachi

komachi

よく聞く症状ですね!
    妊娠されてますように✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ♡ありがとうございます🙇‍♀️☘️

• 2月12日
あー

1人目の時は…口の中が血の感じがしました.血を食べてる感じ?あと疲労感ありました!
話変わりますが、今同じくらいの時期の方を探していて…基礎体温測ってないですが、排卵日から8日経ってるものです!私はなーんの症状もありません😢ただただ、何か食べたくてジャンキーで辛いものを好んで食べちゃいます😭今もキムチをひとパックいきました💦はじめてのママリさんはどんな症状でてますかー?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キムチを一パックいったんですか?!辛いものや甘いものを無性に食べたい〜ってゆう時って妊娠してるとか聞きませんか?✨
    私は今とゆうか2週間くらい前からずっと胸が張ってる感じで痛いのと昨日から下腹部や付け根がチクチクしたりズーンと重いような張ってるような感じがしてます……🤔

• 2月12日
  • あー

あー

妊娠してて辛いもの食べたがる人いるんですね‼️食べつわりな感じかな。

胸の張りってよく聞きますよね✨お互い妊娠してるといいですね❤️教えてくださりありがとうございます😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと✨お互い👶がお腹に来てくれてますように☘️🕊

• 2月12日