※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産関係なく、昔から片方だけ股関節に違和感があります😅ずっと部活動で…

出産関係なく、昔から片方だけ股関節に違和感があります😅
ずっと部活動で激しい運動していたのですが、あまり走り込みすぎると股関節が痛くなってしまい😅今は運動しないのでいたくなることはありませんが、足の付け根がズレてるなぁというか違和感あります😓同じ方いらっしゃいませんか?こういうのは整骨院で治すんでしょうか。。

コメント

ecuvo

初めまして(^-^)

私も股関節が疲れたりすると痛くなります😅
質問者さまのように運動部でもなかったですけど😂

遺伝するかは分からないんですが、うちは実母が股関節の病気があって同じように痛むそうです💦
私はまだ診てもらうほどではないと思っていますが、かかるなら整形外科に行こうかなと考えています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もひどくなったら整形外科行ってみます😱

• 2月12日
スポンジ

うちの母はそのいたみがひどくなるまで放って置いて、手術になりました。
ずれてるだけなら整骨院で治るかもしれませんが、母の場合はつなぎ部分の軟骨が削れていってて最終的にはほぼ無くなって激痛が常のようでした、手術で人工関節いれました。

整骨院ではレントゲン取れないので一度整形外科でしっかりみて貰ったほうが良いと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭子育てやコロナが落ち着いたタイミングで早めに行くようにします😓

• 2月12日