※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

グラフの高温期の何日目かわかりますか?グラフが見づらくて💦教えていただけると幸いです。

このグラフをみて、高温期が何日目かわかる方しらっしゃいますか?
グラフがガタガタで分からなくて💦
教えて頂けたら幸いです。

コメント

いろいろ

病院で排卵チェックしてないのであれば、今日から高温期な気もしますが、明日も下がるなら無排卵の可能性が高そうですね😵‍💫

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

そうなんですね...もし、無排卵だったらショックです😭
    定期検査では、ちゃんと排卵してるとは言われてたんですか、毎回排卵する訳ではなくて、今回は無排卵?の可能性もあるってことでしょうか??

• 2月12日
苹果🐱

んー今日からな気がします
低温期でガタガタなのはあまり良くない気がします😭病院受診進めます💓

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

やはりそうですよね〜💦
    先生からは、大丈夫。の一言で、排卵前に来てくださいとしか言われなくて。。
    血液検査などいろいろ検査したんですが、どこも異常なくて😭原因不明のような形です…

• 2月12日
  • 苹果🐱

苹果🐱

卵管造影はしましたか?卵管つまりがあると🤰しにくいです、私がそうです🥺

大丈夫。の一言じゃ不安ですよね
    特にタイミングも多めに取られてるしそれで🤰しないと落ち込みますよね、
    病院を変えるとか、選択肢もありだと思いますよ🥺💕

• 2月12日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

すごく不安です。。卵管造影はしてないです。初めて知りました。火曜日にもう一度病院に行き検査をお願いしたいと思います💦 それで分からなければ、また病院を変えて見ようと思います!!
    教えて下さりありがとうございます‼️

• 2月12日
  • 苹果🐱

苹果🐱

いえいえ!!色々病院で検査したり薬や注射したりしたのでもしお役に立てることあればお話聞きます☺️💓
    👶来てくれること願ってます(∂ω∂)

• 2月12日