※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるまま
家族・旦那

もう何回、何万回言っても変わらない旦那。言わないと何もしない。休日…

もう何回、何万回言っても変わらない旦那。
言わないと何もしない。
休日も自由に好きなだけ寝て
起きても携帯ゲームにYouTube
子どもとはほぼ遊ばず、まず子どもが
夜寝る頃に起きてくる。
自営業で週1休みで早くて17.8時〜
遅くて朝6時に帰ってくるけど
遅く行って早く帰ってきた所で
早く寝て早く起きて子どもとの時間作る訳でもないし
自由にし過ぎ、家事に関しても
実家暮らしの感覚でおらんといて。って
言い続けてもう2年ちょい。
今2人目妊娠中ですが
検診行ってもどうやった?などの確認もないし
妊娠してる事わかってるん?レベルww

そして昨日から家事ボイコットして
育児だけしてます☺️
もう別居ですかね〜声聞くのも腹立つ。
産前、産後はいつも精神荒れ気味の私。笑

旦那も自由なら私も自由にさせてもらうわ〜

コメント