※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

男の子が寝ぼけて白目で口を動かす症状について心配。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の男の子なんですが、 昨日寝て起きて寝ぼけている時に、うっすら白目で口をモゴモゴと動かしていました。一瞬だったのですが、調べると「てんかん」とでてきて不安です(;_;)同じようなお子様おられますか?

コメント

ゆう

それだけだとてんかんじゃないですね💦
2ヶ月ならよく白目になったりしますよ☺️目が半開きで黒目どこにあるんだ!?みたいな時がありました。口も良く動かします。ミルク飲みたかったり飲み終わったあとだったり。
今それ以外で気になることが無ければてんかんは気にしなくていいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(;_;)はじめての子育てで不安で不安で…(;_;)もっと楽しみたいのに色々心配ばかりしてしまいます💧安心しました。ありがとうございます。(;_;)

    • 2月12日