※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚するならどっちの人がいいですか?①年収1,200万くらい中小企業サラリ…

結婚するならどっちの人がいいですか?


年収1,200万くらい
中小企業サラリーマン
持ち家ローンあり(マンション)月いくらか不明
車は会社持ちなので実質0円
この他に資産はなし
義親は疎遠で援助等もなし
話が面白く会話が楽しい、頭がキレキレで頼れる


年収850万くらい
大手サラリーマン
持ち家ローンなし(マンション)
車ありローンなし
義親所有の土地やビル、戸建てがあり、将来的に義兄と分けて相続予定
ただしまだまだ先の話なので基本的には給料の中で生活
純粋で穏やか、慈善の気持ちが大きい、たまにキレると話が通じない、話に抑揚がなく聞くのが苦痛


どっちにしますか?
2択です!笑


コメント

ゆき

①ですかね〜🤔
相続は色々ありすぎても面倒な経験をしてるので😂
話が通じなくて苦痛な部分も私は耐えられないです🤣
なので①です😊

deleted user

年収とか持ち家とかどーでもいいですが、キレると話通じなくなるやつは論外です笑
よって①ですね!

deleted user

わたしも1の人~😂
キレると話し通じない人無理💖

はじめてのママリ🔰

①がいいです!

正直、スペックはどっちでも良いんですけど②のキレると話が通じない、話を聞くのが苦痛の部分のみの判断です!

何かあった時に家とかお金とか車とかはなんとかなるにしても一緒にいて苦痛なのはその人と一生いるとなると、、、厳しいです😅

にこ☺︎

①ですね。
ままりさんも答え出てるかのように①の人はマイナス面ないですよね(笑´∀`)

はじめてのママリ🔰

1がいいです!
2のキレると話し通じないというのは、私は絶対なしです😱💦

あとできれば義両親は近くにいないほうが良いし、相続ももめそうで怖いです💦

はじめてのママリ🔰

2は絶対にいやです💦💦💦

deleted user

私も①ですかね💡
中小企業の安定性にもよるかもしれません。
倒産とかするようだとお金に困るだろうし、お金に困ると心って荒んでくので。
②の方は性格に難ありですね。
私もキレる人無理です。

ma-.

①です^ ^

長ーい目で見たら①。 性格って大切です^ - ^

②のお金は大事ですが…相続がまだまだ先で、お兄さんと分配で面倒そうだし,性格アウトだし…

はじめてのママリ🔰

迷わず①です!!!、

R♡

年齢わかりませんが、同世代だとしたらどちらもスペックは良いと思いました!
皆さんと同じですが、キレる人は絶対に嫌なので、①です!
話通じない、話が苦痛なのは、破綻しか見えないです😂