※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

出産後の後陣痛について教えてください。前回の出産では痛みが強く、今回は期待しています。経験者の体験談を知りたいです。

後陣痛についてです😂

上の子達は2年ごとに産んでいて、2人目、3人目の後陣痛めちゃくちゃ痛くて、薬追加しながら耐えました😂💦

今回4年ぶりの出産なので、ちょっと期間も空いたからもしかしたら後陣痛弱いんじゃないかな〜…って期待してますが、4年ぶりに三人目、四人目出産された方いらっしゃったら後陣痛どうだったか教えて欲しいです😅💦💦
三人目めちゃくちゃ痛かったのである意味陣痛より恐怖です😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目より2人目の方が痛かったです🤭
3人目の時に覚悟してましたが、全然大丈夫でした😂

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    3人目の時は4年ぶり位だったって事ですかね?🤗✨
    2人目から3人目出産の期間空いてましたか??😊

    • 2月12日
はな

5年ぶりの出産で3人目は無痛分娩にしたのですが、後陣痛が陣痛並みに痛かったです。
薬を飲んでも痛すぎてびっしょり汗かいていてしまいました💦💦あまりの汗に先生が無痛分娩で入れた背中の管から薬を入れてくれました😂

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    5年ぶりでも痛かったですかー!!!😂😂💦💦💦
    薬の入れ方も痛そうですが薬使わないと後陣痛耐えられないですよね🥺💦

    • 2月12日
  • はな

    はな


    痛かったです😂💦 
    飲み薬がロキソニンだったんですけど全然効かず…

    背中の管は痛くなかったですよ‼️痛みも一気に無くなりました😊✨

    • 2月12日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    背中の管からは痛くないんですね!😳背中に注射したことなくて😳💦
    痛みが無くなるなら早く薬欲しいですよね😂

    5年ぶりでもやっぱり痛いなら、私も覚悟しようと思いました(((;꒪ꈊ꒪;)))💦💦💦

    参考になりました😊ありがとうございます❗️✨😊✨

    • 2月12日
♡

わたし11年ぶりに4人目を去年出産しましたが痛み止めは使う事ないくらい全く痛くありませんでした🤣

でも今回は年子で5人目なので相当痛いと覚悟してます😅

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    11年空くと初産位に戻るんですかね?😊❤️
    1人目は後陣痛なんて無かったですよね🥲2人目3人目から本当つらくて😅💦
    年子は確かに相当来そうですねー!😳😳😳😳💦
    お互い出産も後陣痛も頑張りましょう❗️😭✨

    • 2月12日
  • ♡

    わかんないですが
    産後に毎日先生や助産師さんに本当に痛くないの?🤔って不思議がられる感じでした🤣笑

    1人目2人目はなかったですが3人目はもう1人産まれる?って思うほど痛かったです🥲
    動けないくらいでした🙄

    陣痛より後陣痛が怖いです😨

    • 2月12日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    後陣痛ないに越したことはないですよね!!!🥺✨

    私も授乳して子宮が収縮するたびに途中で乳離すくらい耐えれず授乳室から部屋に戻るまでもしゃがみ込んで休み休み動いてました😭😭💦

    本当後陣痛の方が恐怖ですよね😭💦どうやら4年ぶりでも痛むらしいので私も覚悟しようと思いました😭💦

    • 2月12日