※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に可愛い娘の目について言われて、気になる。

すごく仲のいい友達に、娘の”目が潰れすぎて寝てるのかと思った”
と言われました😅不意に思い出す度にモヤッとします😫
可愛すぎる娘🥺なのに、、

コメント

みいも

は??酷すぎますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭自分も子供いて同じこと言われたら嫌な気持ちになるはずなのに酷すぎますよね😰

• 2月11日
ママリ

え、友達でもそんな言い方するってありえないです😓普通に友達やめたいって思うかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭思い出したらイライラしすぎて寝れなくなったのでここに書かせていただきました😖 その時はスルーしましたが後々考えたらめっちゃ失礼なこと言ってんな〜と思いました🥲やめたいと思いますよね💦

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

冗談だとしても冗談でそんなこと言えるのも人としてどうなの?て感じですよね😵良く遊ぶお友達ですか??

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのまさか、そんなこと言う人だったの?て感じでした🥵その友達も娘居てるのに、、 よく遊んでましたが、娘産まれてからは2回しか会ってないので、これを機に少しずつ距離置いてこうかと思いました😓

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

思い出すとイライラしちゃいますよね😭そんなに会っていないなら距離置いていっていいと思います😵

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

します😢そうします😌ありがとうございます😭✨✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

仲のいい友達なら、「赤ちゃんに目がつぶれてるとか言うなよ…」って普通に言います💦一言もの申していいレベルですよ~💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️驚きすぎてスルーしちゃい後々あの時言えばよかったと後悔しました😫

• 2月11日

おーなかなか言いますね。🤣

いつか友達の写真とかインスタとかに上がったら
わ!目潰れすぎて寝てんのかと思った!
って言い返します😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    その友達も娘いるので同じ事言ってやった方分かりますかね😅言われて嫌なことは分かると思ってたのに、驚きが大きすぎました🤯

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

冗談は顔だけにしてくれよ。って言い返したくなりますね😡
距離置きます✋💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    間違いないです( ー̀_ー́ )!
    これを機に少しずつ距離置いてこうかと思いました💦

• 2月11日

自分の子がそんな事言われたらモヤどころか思い出すたび怒りで発狂しちゃいます😂笑

冗談だろうと人の子供の容姿だったり悪口言う人とはあんまり関わりたくないですよね…

娘ちゃん、可愛すぎるのはもちろんだしそんな嫌な事はなかった事にしちゃいましょうね😌🌟

3児ママ

子供のことを言われてるとイライラします😭