※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま太
妊娠・出産

小腹が空いたときの対策と美味しいおやつについて教えてください。5ヶ月で食欲が増してきて困っています。

みなさん、小腹が空いたときの対策ありますか?( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
吐きつわりが落ち着いてきたら、食べつわりなのか、ごはん食べて2~3時間でお腹が空いてきて、何か口にしないとムカムカしてきます(›´-`‹ )笑
我慢できない時は個装になってるクッキー(森永のやつです!笑)とか、ドライフルーツとかを食べてます!
5ヶ月に入り、体重も今のところ増えてはないのですが、食欲が爆発してきそうな感じです...(;˘ω˘)

みなさんの対策ありましたら、ぜひ教えてください\( ¨̮ )/
あと、美味しいおやつありましたら、ぜひに!!笑

コメント

ritacharachara

私はガムを噛んでましたー!

• しろくま太

しろくま太

お返事ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    ガム!!!!えらいです( ๑´•ω•)ダイエットしてた時はひたすらガム噛んでましたが、今は食べたい欲求が抑えられません笑

• 11月1日
  • ritacharachara

ritacharachara

ゼリーとかはどうですか?あとはお麩を煮たりもしました。満腹感得られますし、お肌にも良いらしいですよ。
    ガムといっても1日すごい量を噛んでましたよ😅

• 11月1日
  • しろくま太

しろくま太

ゼリーは冷蔵庫に常備してました(*´v`)
    お麩!!お肌にいいんですね~!初めて知りました!!じわじわと体重も増えかけてきているので体重管理&つわり対策頑張ります( ˙༥˙ )
    たくさんの情報ありがとうございます♡

• 11月4日
Na..*

こんにゃくゼリー、干し梅、トマト、ヨーグルト、野菜スープなど食べてます(*´꒳`*)

• しろくま太

しろくま太

野菜スープいいですね!!スープ大好きなので、それはいいかもです( ˙༥˙ )
    野菜もとれますし٩(ˊᗜˋ*)

• 11月1日
むいくん

コンビニで売ってるスムージーをチビチビ時間かけてずーっと飲んで、食べ悪阻をごまかしてましたよ!!
悪阻、大変ですね💦
悪阻中、自分に合う食べ物見つかればかなりラクになりますよー!

• しろくま太

しろくま太

ローソンのスムージー美味しいですよね!笑
    チビチビ飲みができるか不安!!
    初期に比べたら、全然楽になりましたが、す〜ぐお腹減って困ってました(・ω・`)笑

• 11月1日
かな

ダイエット用の飴を舐めたり、炭酸水を飲んでました😄

• しろくま太

しろくま太

炭酸水は吐きつわりの時からお友達でした!でも最近は炭酸水飲むと、胃が刺激されるのかさらに空腹に...( ๑´•ω•)も~食欲落ち着いてくれ~って感じです笑

• 11月1日
あやな

味のないヨーグルトにシリアル入れて食べてました💗

• しろくま太

しろくま太

いいですね!!ヨーグルトもシリアルも好きです(*´v`)ちょいとお高いですが、フルーツグラノーラが美味しいですよね~♡

• 11月1日