※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

大切な男友達がいて、いつも支えてくれる。一緒にいると幸せを感じるけど、それが本当に幸せなのか考えてしまう。

中学生の時から知ってる男友達で
何かあればいつも話聞いてくれて、子供達のこと1番に考えて俺のことはあとででいいから(悩んでて電話する用事があったが私が寝てしまった時に言われた)とかうちの子が車走ってる最中にトミカ窓開けてしまって落としてしまったら見つかりっこないのに車止めて!!!!!って言って見つかるまで探してくれたり夜中でもなんでも私が悩んでたら何時間でも電話付き合ってくれて。俺たちが一緒になれば絶対に幸せなのにねっていわれたり。
そんな人と一緒にいたら幸せなのかなって
ずっと考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

でも男友達なんですよね?
まずはそこから付き合うかどうか進んでいってから、一緒に幸せになれるかじゃないですかね。

  • ☺︎

    ☺︎

    何度か告白はされてます。
    でも自分の中では友達って割り切ってたつもりでした。
    でも恋愛として好きかどうかはわからなかったので質問しちゃいました。

    • 2月11日
ママリ

私いま中学から知ってる人と10年振りに再会して、いま付き合ってます☺️

私は今のところ幸せですよ〜
彼も優しすぎますが、私はどちらかというと安定って苦手でwwwこの先どーなるかなぁって感じですw

🍎🍒

付き合うのも、結婚するのも友達とは全く違うものなので
付き合ってみたら全然違った。
思った感じと違う。
とか、あるので😂

とりあえず好きって気持ちがあるなら、私はまず恋人になってみたいですね😌

あゆか

まずは付き合ってからだと思います!
付き合ってみたり結婚してみると相手の違う側面も見えてくるので😂それでも好きでいられるならいいと思います!