※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぎょ🔰
妊娠・出産

冬に出産を控える初産婦が、暖房が苦しい状況で体調不良を感じています。同じ経験をした方々の体感温度について聞きたいです。

1ー2月頃に出産された方々におききしたいです!
38週に入った初産婦です。

妊娠中の経験を聞きたいです!

昨日の検診のnst中も張りが多く、陣痛程の痛みは無いながら頻度が結構だったので先生にもそろそろだね😊と言われました。
コロナもあり毎日体温チェックつけてる(つけるように指導頂いた)のですが、高くても37くらいです。
しかしとにかく暑い....自宅の日当たりがいい・3階とは言え、真夜中の暖房以外暖房使いたくないくらい。昼寝をしようものなら首や脇額が汗でびっちゃり🥵
昼間は暖房要らずで、親が来た時や旦那の帰宅に合わせて暖房を入れますが暑い暑い....

冬出産の皆さん、出産間近って体感暑かったですか⁇

コメント

riruru

特に暑く感じませんでした。
上の子5月生まれですがその時の方が暑かった気がします。

にこ

出産したのは12月ですが、めっちゃ暑かったです!
11月後半にみんな長袖来てるのに私だけ半袖とか笑
ご飯食べたらめっちゃ汗かいてました笑