※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいるのですが、生後4ヶ月頃から現在進行形で場所見知り…

1歳1ヶ月の息子がいるのですが、生後4ヶ月頃から現在進行形で場所見知り人見知りがすごくて、旦那か私が抱っこしとかないと実家ですら、ずっとずーっとギャン泣きです。でも、私たちの家に帰るとケロッとして一人で遊び出します。
これはいつまで続くのでしょうか。実家の人に任せてゆっくりしたいなと思って帰っても家にいる時より余計に疲れます。

コメント

ママリ

うちもおんなじ感じでした!1才3ヶ月くらいから実家でも遊んだりするようになりました!
そらでも私が離れると探しますが全然良くなりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな日を信じて頑張ってみます💪

    • 2月11日