※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、上の子の口臭が気になります。つわり中で吐きそうになるほど臭いです。つわりが終われば治るでしょうか?

現在2人目妊娠中なのですが、上の子の口臭が、食べさせてもないのにニンニク料理食べた後みたいな匂いがしてめちゃくちゃ臭いです。つわり中なのでその匂いで吐きそうになります。旦那がいる時はほぼ旦那に任せていて、私はもう近寄りません。大好きでぎゅーっとしてあげたいのですが…つわりが終われば治るのでしょうか?旦那はそんなニンニクの匂いしないよと言っています。

コメント

ちょんちょん

つわりピークの時、上の子の口がすごく臭く感じました😱❗
近くで会話をしたり、夜隣で寝てるだけで、プ~ンと匂ってきて『何でこんなに臭いの😭⁉️』と思ってました💦
しっかり歯磨き+子供用のモンダミンを使っても、臭かったです😓
今、妊娠11週になりまだ気持ち悪いのは続いていますが、つわりのピークは過ぎ、口の匂い大丈夫になりましたよ(笑)😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずピークを乗り越えてどうなるかなんですね!申し訳ないけど上の子に近づけるのはもう少し先になりそうです😢

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

つわりひどい時口臭気になりました😭
我が子の場合は玉ねぎの匂いが強かったのでつわり落ち着くまで玉ねぎ食べさせなかったです💦

ちー

私もつわりの時子供の口臭と旦那の匂いが全くNGで辛かったです😭
特に朝...
後期まで匂いがダメだったので家でもマスクしてなんとかしのいでました💦