※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K’s mama(28)
ココロ・悩み

子供たちや友達への気持ちと自分の限界で離婚したいが、どうしても可哀想で終わりたい。

離婚したい……
でも子供たちが可哀想😭

お友達とお別れするのも可哀想だし
大人の都合で罪のない子供たちが片親になるのも可哀想

でも私も限界😭😭😭

全て終わりにしたい😭😭😭

コメント

毎日奮闘🤛🤯👏

子供からしたら大好きなママがニコニコして心の余裕がある方が好きだと思いますよ- ̗̀ ෆෆ ̖́-
私は片親ですが、可哀想なんて思ったこと1度もないです😭💦

• K’s mama(28)

差し支えなければ離婚理由教えて頂けますか?

私は義母との同居が限界なのと、
    コロナで経営が厳しくて夫婦共余裕がなくて喧嘩が増えました

• 2月11日
  • 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

元々仕事が3ヶ月しか続かない人で職を転々とするのと、お金使い荒い、嫌な事とか喧嘩するとすぐに家出ていくことで私が限界になり、もう帰って来なくていいと言いました!

上の子が1歳3ヶ月で下の子妊娠が分かってすぐでしたが、すぐに決心つきました˶ ̇ᵕ​ ̇˶

• 2月11日

人様の元旦那さんに言うことではないかもしれませんが…
    仕事続かなくて、お金使い荒いのは別れて正解ですね😓💦

カッコイイです🥺✨

私はまだウジウジしてます😭💦
    なかなか決心つきません😭💦

• 2月11日
  • 毎日奮闘🤛🤯👏

毎日奮闘🤛🤯👏

まだ決心つかなくても焦ることは無いですよ☺︎
    私は離婚してからすごく幸せでとても充実した毎日を子供と過ごせてます❁⃘*.゚
    ちなみに同い年ですね♪これからはご自身の幸せのための選択をして下さいね˶ ̇ᵕ​ ̇˶

• 2月11日

ありがとうございます😭✨

• 2月11日
ままぷしゅ

わたしは、小さい頃親の仲が悪く険悪なムードの中育ちました!
ずっと母が、辛そうにしているのをそばで見ていて、早く離れたらいいのにと思っていました!
子どもは意外に見てるし、お母さんの気持ち感じ取っていると思います!
どれが幸せかなんて答えはないですけど、お母さんが幸せそうにしてるとお子さん達にも連鎖していくんじゃないでしょうか?

ここ数日の私は全然笑ってないし、子供に怒ってばっかりで、ずっとイライラしちゃって情緒が本当にやばいです😭💦

子供には寂しい😭パパに会いたい、お家に帰りたい😭と時々泣かれます😢💦

• 2月11日
るるい

離婚はしないにこしたことがないことはみんな結婚したらわかってることですが、夫婦生活って子供ができたり環境が変わるとなかなかうまく行かないことも増えていきますよね!
その中で子供のためは一番であっても夫婦の思いやりがなければいずれ破綻はすると思います!
その時に自分を殺してまで相手の親、旦那に執着するメリットはあるのか?と考えた時にハッキリ答えがでると思います🙆

離婚して今すぐ実家に帰りたいです😭

夫婦でお店経営してるので、
    お客さんや携わってくれた同業者さんに会えなくなるのも寂しくて😭😭😭

• 2月11日
  • るるい

るるい

欲張りすぎては答えはでないと思います☀️
    旦那と義家と離れたいならそこは仕方ないことです!受け入れましょう!

• 2月11日

そうですよね……💦

コメントありがとうございます😭

• 2月11日