※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

昨日コロナワクチン3回目打ちました。昨夜〜倦怠感、微熱が出て朝から39…

昨日コロナワクチン3回目打ちました。
昨夜〜倦怠感、微熱が出て朝から39度近く熱が出て死んでます😭😭
今日は息子の3歳の誕生日なのに本当朝から寝たきりで何も出来ず申し訳なさすぎて😭。。
飾りやケーキ予約、息子の好きなもので夕飯でお祝いしようと思っていたのですが厳しそう…😢
熱でお腹も張りやすいみたいなのでとりあえずひたすら横になっています。。幸いお腹の子は元気に動いてくれていますが😭
明日には下がるといいな〜〜1、2回目💉がほぼ副作用なかったので余計にしんどいです。副作用で熱とか出た方結構続きましたか?💧

コメント

ほーなーみー

まだ3回目打ってませんが周りの方に、3回目打った方いて副作用酷かった方は半日から長くて一日続いてました😱

はじめてのママリ🔰

私も昨日打ってきました!
モデルナです!

今朝からなんとなく倦怠感と腋窩リンパの腫れがあり、とうとうお昼に38度になり寒気が酷く解熱剤を服用しました。
妊娠中だと無闇に薬飲めないから大変ですよね💦

私は1、2回目ともに副反応がめちゃくちゃきつかったです。
友人は1、2回目の副反応が軽かったんですが、やはり3回目はかなりしんどかったと言ってました。Twitterか何かでも見ましたが、これまで副反応が出なかった人は割ときつめに今回出るみたいですね💦

私は2回目5日寝込んだので、今回はそこまで出ないといいな〜と思っています。お大事になさって下さい😢