※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
ココロ・悩み

夜に水下痢が続き、朝昼は問題なし。症状が4日続き、家族は健康。子供の睡眠不足でストレスか。同じ経験の方いますか?

私ごとですが、
夜になると水下痢します。
もう4日目です。
朝、昼は全くなんですが
19:00ごろからなぜか水下痢がでます。😵‍💫
一回行くとそのあとずーっと。
1時間に4回くらい
夜中の3:00くらいまで。
その後は行きたくもないし
朝はでません。

昨日までは頭も痛く、
食当たりか感性胃腸炎かなと思ってたんですが


水下痢以外他に症状はないし
家族はみんな元気です。

6ヶ月と2歳の子がいますが
最近全く6ヶ月の子が寝てくれなく
睡眠不足、ストレスはあるかと思います

同じような経験された方おられますか??

コメント

ママリ

私も今そんな感じです💦
朝昼はなんともないのですが、
夜21時頃からお腹痛くなってきて
下痢してます。その時気持ち悪さも
ありますが、吐きはしません。
あと頭痛は日中になることがあります。
家族も元気なので、ストレスや冷えから
キてるのかなと思って過ごしています。
今病院もコロナで気軽にいけないし、
子供小さいからなかなか行けませんよね。
特に市販薬も飲んでません。もう少し
様子みてみようと思います😢

  • ✩︎

    ✩︎

    遅くなってすみません💦す同じ感じですね😭😭
    ほんと日中が頭痛、夜に水下痢、まさにそうです私も。😭

    その後どうですか?落ち着きましたか?😭

    • 2月12日
deleted user

妊婦のときに、友達の子供からウイルス性胃腸炎貰った時そんな感じでした😭
点滴だけされました、!

  • ✩︎

    ✩︎


    そうなんですね😭
    妊婦さんの時にそれはしんどかったですね😭
    ちなみにどのくらい続いたとか覚えてらっしゃいますか???😭

    • 2月12日