※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

吐きつわりがある中でお仕事している方は、基本的に家で食べられるものを食べています。お昼ご飯は、食べたいものをレンジで調理しています。職場では、他の方々はどのようにされているのか気になっています。

吐きつわりある中お仕事してる方、お昼ご飯どうされてますか?

今は休職中で家で食べられるかな、食べたいなと思うものを食べてます。
基本レンジ調理です。


職場ではみなさんどうしているのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

相談してサラダか果物を食べれる時に食べてました💦

初ままり

カップスープは飲めたり飲めなかったりで常備してました😅
あとは、ごはんだけ持っていってお茶漬けとか食べれそうなら食べるみたいな😵
あとは、カップ自販機で飲み物買って氷だけ食べたり😱
三ツ矢サイダーは毎日持っていってましたかね😅
だいたい、食べれないので、食べれるかもしれない物を持っていくか常備するかでした。

はじめてのママリ

サラダとかカップスープとか食べれそうな物を買っておいて、食べれる分だけ食べるって感じでした😵

ままり

昼休みコンビニに行って食べられそうなものを買っていました!

アイスなど、、

ちゃむ

コンビニのサラダ食べてました!!👀

ままり

ゼリーしか食べられなかったので、ウィダーゼリーや果物ゼリー常備してました!
が、食べられない日も多々ありました…