※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期11日目に微かな陽性反応があり、その後出産された方いますか?海外早期妊娠検査薬で線が出たが、蒸発線ではないと考えています。

高温期11日目でほんとにうっすら陽性、肉眼では見えるけど写真だと、え?て言われるレベルですが、その後継続して無事出産された方いらっしゃいますか?

海外早期妊娠検査薬(10mIU)
海外早期妊娠検査薬(25mIU)
ドゥーテスト

上記の3つで線が出ています。
昨日までは真っ白陰性でしたので、蒸発線ではないと思います。(判定時間5分以内)

コメント

課金ちゃん

1日おきくらいで検査して、だんだん濃くなってくれば継続する可能性も普通にあると思います💡

高温期11日目って、フライングでも早い方なので、うっすーーくて当たり前だと思います😅

生理予定日とかで極薄の場合は、その後普通に生理きて蒸発線だったことあります💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    フライング常習犯なので、いつもなら9日目には割と見えてたので今回は高温期11日目にして薄くて薄くて…💦
    ふと、化学流産があたまをよぎります💦
    あと数日後に濃くなりますように!!

• 2月10日
𓎤𓅯♡*

こんにちは!
同じような状況で検索魔なんですが、その後いかがでしたか…??