※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

昼寝中に泣いたり暴れたりすることがあります。病院に行くべきか、原因や対処法を知りたいです。

たまにですが、昼寝の途中約30分ほど泣いて暴れる事があります‥。まだイヤイヤ期もありません。癇癪なのでしょうか‥?抱っこしてもダメ、名前読んだりしてものけぞったり力も入ってるせいか倒れたりします…。
病院行くべきか?なにか原因分かる方いたら対処方とかあれば教えて下さい!
よろしくお願いいたします😭

コメント

naco🍒

イヤイヤ期の一種じゃないですか?
うちの子もありましたよー!
2歳目前くらいで、お昼寝からの目覚め最悪で何してもダメ🙅🏼‍♀️みたいな感じのが...!!!

その症状に関してはちょっとしたら落ち着きました!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

イヤイヤ期入ったんですかねぇ…戸惑って、何も出来なくなり不安でした😥

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

夢とかじゃないですかね💦
上の子よくありました!
何がなんだかわからなくてパニックになってる感じです。
座って抱っこしたり背中すりすりしたり、ひたすら泣き止むのを待ちました💦
夜は夜驚症に悩まされました😥

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

それは大変でしたね💧我が子も一緒に寝てますが、まだ夜中にお茶飲むためにか起きます…

やはり夢なんですかね‥焦って不安になりました💧

• 2月10日