※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjks
妊娠・出産

このエコーは男の子に間違いありませんか👦?12週で分かるとは思ってなかったので🤣🤣

このエコーは男の子に間違いありませんか👦?
12週で分かるとは思ってなかったので🤣🤣

コメント

先生に男の子って言われました?😊

• yjks

yjks

でっぱってるのが見えるでしょ?男の子の可能性が高いね、とゆわれました😳
    ただ皆さんの投稿を見てみると性別が変わるかもしれないとのことだったので、こんなにもはっきりと映ってるのに変わることってあるのかなぁと🤔🤣

• 2月9日

退会ユーザー

なるほど😊
    へその緒がそう見えることがあるから、変わった人はへその緒を見間違えたのかなって思います😊
    性別わかるの楽しみですね🥰

• 2月10日
  • yjks

yjks

お返事遅くなりました🥶
    へその緒を見間違えることもあるんですね~🤣素人の私にでもこの写真は完璧なシンボルに見えます🤩🤩笑はい!とても楽しみです💓

• 2月11日
ママ🔰

今回のこのエコーでの確定は難しいんじゃないでしょうか⁉︎

間違いなければ先生が言ってくれるはずなので、先生も確定だと言えなかったんではないでしょうか🥲

しかしお股に見えたら高確率で男の子らしいですし…とにかく次回を待ちましょう!!

次回楽しみですね!

• yjks

yjks

こんなにはっきり見えてるのに女の子に変わる可能性があるのかなと思って🤣🤣
    確かにそうですよね!
    次は1ヶ月後なんですが、それまでワクワクしながら待ちます💓

• 2月9日