※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家族・旦那

臨月に入って家族3人で過ごす時間も残りわずかになりました☺️出産まで…

臨月に入って家族3人で過ごす時間も残りわずかになりました☺️
出産までに家族の思い出作りって何してましたか?

コロナでお出かけは行きにくいし
家族3人の写真をたくさん撮りたいなーとは思っているんですが
それ以外でなにかありますか☺️??

息子を独り占めできるのもあとわずかなので
たくさん遊んであげたいんですが
公園遊びは最近ジャングルジムに登るようになって
妊婦だとなかなか付いて支えるのも怖くて、、、🥲
ジャングルジムのない公園は遠いか
人が多い人気の公園です。

家では車のおもちゃでひたすら遊んでます。
参加すると怒られます、、、、(笑)

家族でできること、息子にしてあげられること
なにかありますかね?

コメント

あずきママ

私も同じ立場で、同じこと思ってました。今たくさん遊びに連れてったり、二人でデートしてます。

旅行もしたかったのですがコロナ禍なので、悩み中です。

あとはマタニティフォトを撮る時に家族写真も撮ってもらうのと、赤ちゃん産まれたらしばらく行きにくいテーマパークなどは連れてってあげとくつもりです。