※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園再開で迷っています。息子が1日だけ行っても金曜は休みで、陽性者が出たら困る。仕事は休んでいるけど息子のルーティンが大事。皆さんはどうしますか?

幼稚園に行かせるか迷ってます😅

先週末息子と同じクラスで陽性者が出てずっと休園でした。

明日から再開するのですが明日1日だけ行ったら金曜は祝日でまたお休みだし明日は雪予報でもあるから行かせるか迷っています😮‍💨その一日でまた幼稚園で陽性者が出ても嫌だしな😭

仕事は今週はお休みを貰ったので自宅でみる事も可能ですが…
息子のルーティンが崩れて全く1人の時間も取れなく正直精神的には限界です💦

皆さんならどうしますか?

コメント

あずきママ

私なら行かせます。あまり休みが長くなると子供に良くないかなーとも考えますし、金曜日からの週末前に私の1人時間も欲しいです。

コロナ怖いですが、ずっとついてくる問題なので、うまく付き合っていけたらなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうですよね💦
    週末来る前に一日でもゆっくり過ごしたいです。。

確かにそうですよね😢
    明日休ませても来週は仕事も休めないから結局一緒ですよね😭

• 2月9日
min

木曜だけというなら私なら休ませますかね。
先週末ならまだ1週間経つかどうかですし、来週からなら10日位で安心かなと。
雪だと大変なのと、週末旦那さんがいて1人の時間取れるならいいかなと思いました😊