※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家庭内感染した方?しなかった方?教えてください。旦那がコロナ陽性です…

家庭内感染した方?しなかった方?教えてください。

旦那がコロナ陽性です。私と子供たちはなんの症状もないので濃厚接触者だけどPCRもせず自宅待機となってます。
今日で7日目、今日で待機期間が開けて明日から動けますが、同じように家庭内感染しなかった方っていらっしゃいますか?

もし隔離していても感染してしまった方はどのくらい日数開けて症状出ましたか?

待機期間が開けて明日、自主的にPCRする予定になってますが陽性出ませんようにと願いつつ緊張してます(笑)実は無症状で陽性だったってのは避けたいです😱

コメント

私が発症する1日前から三日間一緒にいましたが(隔離してません)旦那は陰性でその後も症状出ませんでした。

• ままり

ままり

返信ありがとうございます🤗

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

小6の子が陽性になりましたが、奇跡的に他の家族5人は陰性でした🙂

• ままり

ままり

返信ありがとうございます👍

• 2月9日