※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

高温期がいつまで続くか心配です。4ヶ月目でまだ高温期が続いているのは普通でしょうか?

今日で4ヶ月に入りました。心配でまだ体温を計ってるんですが、まだまだ高温期が続いてます。高温期って、いつまで続いてましたか?

コメント

ましゅ

あたしはその頃には測るのやめちゃいました(´・ω・`)気になってしまうので……

*yuki*

私は安定期に入るまで計ってましたが、ずっと高温期のままでしたよ!

oちいo

わたしわもう正産期ですがずっと体温高いですw
計ってわいませんが足の裏手のひらわ常に灼熱ですw
あんまり気にしないでのほほんと赤ちゃん信じてあげてた方が気持ち楽になりますよ♡
一緒に頑張りましょう♡

ak

私もそれ知りたいです!
お答えになってなくて申し訳ないですが、
13w2d で未だに高温続いてます。

最近はけっこうさぼっちゃう事が多いんですけど、14週の時にまだ高温期だったのがある日ガクっと低温期くらいに下がりました!が、また次の日高温期の体温になりました。笑
胎盤が完成する14週、15週くらいまでは高温期が続くみたいですよ^_^

ウサコ

正産期でも体温が高いとは、びっくりです。
体温には、けっこう個人差があるみたいですね。
これから、寒くなり高温期も暑い‼️からポカポカくらいに感じてくれれば嬉しいのですが(笑)

まとめての返事ですみません。ありがとうございました。