※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
家族・旦那

旦那が夜の仕事をしている女と不倫しました。ゴムありとは言えその間に…

旦那が夜の仕事をしている女と不倫しました。
ゴムありとは言えその間にも私とも行為を
されていたため性病うつされてないのか不安になりました。
(私もゴムありです)
不安なので来週性病検査に行くつもりですが
私が性病検査して陰性であれば旦那も性病に
なってないという認識でいいのですかね?
それとも私が陰性でも旦那も検査しにいくべきでしょうか?

コメント

3人子育て奮闘中

ゴムをつけてたならммさんが陰性なら旦那さんも陰性とは言えないのでは?と思いました( ・ั﹏・ั)

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    不倫した女とも私ともゴムありでしたが
    私が陰性なら
    旦那も確実に陰性とは言えないって事でしょうか??

    • 2月9日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    不倫相手とするのに最初からゴムつけてたらうつらないのかなって思いますけど、大袈裟にいうと服を脱ぐ段階からゴムつける人ってあんまりいないかなって(。•́︿•̀。)
    相手の体液が旦那さんのチンにつく時点で陰性というのは難しいかなって思います。
    もう償いとして性病検査でチンに太い綿棒いれてもらいましょう!

    • 2月9日
ママリ

なので不倫女が陰性なら旦那さんもMMさんも陰性になると思いますが、MMさんだけが陰性だと旦那さんは陰性かどうかは分からないです💦

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    なるほどですね💦
    特に不倫女はセフレが何人もいると噂を聞いたので余計に怖いです。
    旦那にもしっかり検査させようと思います。
    ありがとうございます!!

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが陰性ならMMさんも陰性になるので、まずは旦那さんだけ受けてもらうのもいいと思います🤔

    • 2月9日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    なるほどですね!
    私より旦那が先のがいいですよね!!
    アドバイスありがとうございます!
    旦那が全て陰性なら私も確実に陰性という認識で大丈夫ですよね??😖

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうです☺️
    ごく稀に偽陰性になることもあります(検査も100%はないので💦)が、旦那さんが陰性ならよっぽどMMさんは陰性になると思います✋

    • 2月9日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    旦那も私も行ってこようと思います!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私なら気持ち悪いので絶対行かせます!!!!

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    ですよね!旦那にも行かせますが
    私も行ってこようと思います。

    • 2月9日