※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手との話し合いってどこでしましたか?家は近くないです…電車だと1…

不倫相手との話し合いってどこでしましたか?
家は近くないです…
電車だと1時間以上離れてます

職場内不倫です。

コメント

りぃ(26)

私の実家でした
女を呼びました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり呼んで来てもらいたいですよね!夫は嫌がりそうですが1円たりとも交通費払うの馬鹿らしくて。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、もしよかったらですが参考にさせて頂きたいんですが、話し合い内容とかどんな感じで慰謝料とかもらいました?

• 2月9日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

まず女がインスタで明日誕生日だから休み!とあったので
    夜中に旦那の携帯から電話しても呼び出しました。

当日実家のビデオカメラを回しまずは、私、女、母の3人で話し合い、いつから始まったか、妻子持ちだと知っていたかの再確認。(この女には産後1度娘を連れて会いに行ってるので妻子持ちだとは知ってるはずなので)

あとは旦那からの一方的ではなく同意があっての不倫なのかとかですかね?

その後旦那を家から呼び話し合い、同じようなことを聞いてお互いの意見が食い違ってないか確認。

その後自分で作った誓約書に押印させて
    離婚なし、旦那から女には支払い無し
    120万の慰謝料をもらいました。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い、参考になります🥺!
    私もそれが理想です…
    この日って決めちゃうと色々考える猶予与えちゃいますもんね…
    私も録音はしようと思ってます。

私は職場内不倫されて、発覚して旦那に問い詰めた時に、職場でうちあわとかされたら嫌なのでその場で電話したんですけど、不倫の事実と期間しか聞けませんでした😰不貞行為はないって夫から言われてますが、これはもう打ち合わせ済みでないとしか言わなそうです…

終わってたらしいですが…
    そのあと一方的に私がいってました、お子さんいるのも知ってました。と聞いてない事も言ってきました!笑

慰謝料120すごいです😭
    私は事実を認めた音声と4枚の熱い手紙←wしかないので慰謝料難しいのかなって思って悔しいです😠
    せめて仕事辞めろって思いますが…
    会社にもバラしたい位だし…

• 2月9日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

離婚もなしに120は弁護士つけてもありえないのでほんと運が良かったです😅

それに証拠ってほど黒なのはほぼなく(ホテル入ってるとかの証拠写真)
    LINEの履歴や2人でディズニー行ってるとか、旦那のSuicaの履歴が女の最寄りの駅とか...

あとは女がインスタ鍵つけてなかったしちょこちょこ匂わせ投稿してくれたので家まで特定出来ました😂

女が24?だったのもありどうせ120なんて払えないでしょ?親に電話しますと
    女の親も来てもらい説明しました!
    完母で育てていて母乳が出なくなり娘はミルク拒否...(生後5ヶ月)
    飲んでも1日200mlとかで
    20は娘にと!

女の両親が入れてた女の保険解約して払ってもらって娘のゆうちょ銀行の通帳に女の名前で20万ってのがまだ残ってます笑

手元を離れた時用の貯金ですが繰り越ししても捨てずに持っておこうと思ってますww

私も貰えなかったら会社にばらしてたと思います😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士なしでは本当凄いです!
    でも実際120じゃ足りないくらい傷付きますよね!同じ思いさせてやりたい!!!

家まで特定するとメリットはあるんですか?😳私はまだ氏名会社名しかわからないので…

こちらも24です!
    まだ親はまともでよかったですね…💦親の出方でこちらが損しかねないので…

バラしたくてしかたないです〜
    退職してほしいというのを弁護士の無料相談でしたら、それはできないと言われてしまいました…

• 2月10日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

逃げられないぞ😊って念押しですかね?

下手に会社を騒ぎ立てても損害賠償とかめんどくさくなると嫌なのでやるなら
    旦那の上司とかですかね😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念押し…!ちょっとドキッとさせるためには重要ですね!

さっきドキドキしながら、弁護士に相談予約の電話しました!相手の氏名言って…もうここまできたらぁー!やってやります!ってやる気が出てきました!

多分名誉毀損とか言われますよね!
    最低なことしておいて何が名誉毀損だって思いますけど😅

• 2月10日

家に来てもらいました、親付きで。(社会人ですが電話で話した感じ、あ、こいつは話がわからないやつだと)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりトンチンカンな親はトンチンカンなのでしょうか😑?
    うちは電話した感じまぁ、話はできそうでしたが…

• 2月10日

退会ユーザー

トンチンカンですね、クソな娘でもめちゃくちゃ慰謝料減額で責めてきました笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりトンチンカンなんですね…
    本当クズすぎる。自分がされた側になったらヤバいでしょうね…
    お疲れ様でした…😭

• 2月10日