※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりらしき症状が出ています。オレンジジュース以外でローカロリーの酸っぱい飲み物はありますか?

5w2くらい、つわりらしきのがはじまりました。
・たまにムカムカ
・たまにえづく
・食べられるけど、水やルイボスティーが飲めない
ジュースが飲みたい

オレンジジュースばっかり飲みたくなってしまい、健康が不安です😨なにかローカロリーの酸っぱい飲み物ないですか、、?

コメント

もちもち

妊娠初期は飲めるものを
食べれるものを食べるって言うのでいいので
特に気にしなくても大丈夫みたいですよ🥺
私なんかお菓子ばっか食べてました笑
先生に初期は食べれる物を食べたらいいよって

飲み物も飲まないより、
オレンジジュースでも飲めるのであれば
全然飲んでいいと思いますよ☺️

5人目のママ

初期は飲める物や食べれる物あればいいと思います💦

私はほとんど飲まず食わずを1週間〜4週間で…体重も4〜10kgまで落ちました😂

つわりが収まったら食欲爆発するので、その時にバランスを考える感じでいいんじゃないかと思います

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね〜💦
妊娠初期は食べれる物を食べて、飲めれる物を飲んだらいいと思いますよ(*´꒳`*)
我慢してストレスを溜める方が体によくありません。

参考になるかわかりませんが、私はレモン系などの柑橘系の炭酸水を良く飲んでました。
私も酸っぱい物が欲しい時が良くありましたので、カリカリ梅を食べて過ごしてましたよ。
意外な物が飲めたり食べれたりするので色々試してみたらいかがでしょうか?
あと、心配事が有ればかかりつけの病院に相談するのもいいと思いますよ(*´꒳`*)