🌺
ほんとイライラしますよね!
うちは暫く上の子と旦那が寝て
私と下の子で寝ていましたが
のんびり寝てると思うだけで
それもそれでムカついてました。
だからあえて分けない方がいいです。
夜泣きもお構いなしに同室にいさせておきましょう!🤣🤣🤣
🌺
ほんとイライラしますよね!
うちは暫く上の子と旦那が寝て
私と下の子で寝ていましたが
のんびり寝てると思うだけで
それもそれでムカついてました。
だからあえて分けない方がいいです。
夜泣きもお構いなしに同室にいさせておきましょう!🤣🤣🤣
「家族・旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント