※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リフレッシュ
ココロ・悩み

コロナで幼稚園の休園中、どう過ごしていますか?教えてください。公園は行っていますか?お友達とは、会っていますか?

コロナで幼稚園の休園中、どう過ごしていますか?
教えてください。
公園は行っていますか?お友達とは、会っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

公園も行ってないし友達とも会ってないです〜💦

• リフレッシュ

リフレッシュ

お友達が近くの市のあちこちの公園に出掛けてるみたいなんです。こんなに流行る前に、近場の公園ですが、会う予定を立てていました。
    行くかどうか、悩んでいます…

はじめてのママリ🔰さんなら、どうされますかね?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

公園はぶっちゃけ、いいかなって思うけどただ面倒なだけって感じです😂
    なので行かないですね😂
    そもそもめんどくさい😂

• 2月8日
まめも

お友達とは会わなかったです💦
公園は家から歩いていける距離にたくさんあるので、お散歩がてら見てみて誰もいなかったら遊んでくるって感じでした‼︎

• リフレッシュ

リフレッシュ

やっぱりそうですか、、、
    誰かが居たら、公園で遊ぶのをやめたい気持ち分かります。
    こんなにコロナが流行る前に子供の友達とそのママと公園で遊ぶ予定がありました。
    明日なんです。

まめもさんなら、どうされますか?

• 2月8日
  • まめも

まめも

私は正直、相手にどう思われても家族の命を優先したいのでお断りします💦
    大袈裟なのかもしれませんが、正直もうどこで感染してもおかしくないですし…。
    遊びたい気持ちは山々なんだけど、万が一が怖いから…って感じで伝えて、それで相手が不服そうな感じなら今後の付き合いは考えようかなって感じです…。

• 2月8日