※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファミレスで頼んだパフェが先に来てしまい、ハンバーグが冷めた話。その場で言うべきだったか迷っている。

全然大したことではないのですが、今日起きた悔しい出来事聞いてください🥺

今日お昼ご飯を食べにファミレスへ行きました。
ハンバーグのランチセットとあまおうのパフェを頼んだのですが、まさかのパフェが一番最初に来ました😭

そう言えばオーダーの時に食後に持ってくるかという確認をされてないことに気付きました…

でも自分から言わなかった私も悪いし、後にしてくださいと言ったら作り直しになるだろうから勿体無いし…
と思いそのまま急いでパフェを先に食べました😭(ハンバーグもすぐにきて冷めました…)

一時間ほどファミレスで時間を潰さないといけなかったのでゆっくりパフェ食べようと思ってたのに…と今更悔しさが蘇ってきました😭

みなさんならその場で言いますか?
言ったほうがよかったかなーとモヤモヤです…
(ちなみに外国人の店員さんでした)

コメント

deleted user

言います💦笑
言わなかったこっちも悪いけど、普通聞くよね!?とも思うので…😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    やっぱりそうですよね😭言えばよかったです💦

    • 2月8日
はじめてのママリ

すぐ言いますね😅💦
お金払ってる訳ですし、普通オーダーの時に店員から聞くはずなので店側のミスだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    店側のミス…ですよね😅
    パフェ高かったので後悔です😭

    • 2月8日
あーる

店側のミスですね😣
でも、わたしなら作り直しになるのは勿体無いので、冷凍庫?に入れてもらって溶けないようにしてもらいます😆💦
で、ご飯を食べ終わったら出してもらう…
衛生的にダメかもですが、一応聞いてみます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    作り直しもったいないですよね💦あまおう高いし…笑
    なるほど!その手は思いつきませんでした!それなら断られても新しいの作りますって向こうから言ってくれそうですよね😂

    • 2月8日