※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しの相性が合わない相手と付き合ったり、もしくは結婚してるかたっ…

仲良しの相性が合わない相手と付き合ったり、もしくは結婚してるかたっていますか?
私は、付き合ってる相手と仲良しの相性が合わない理由で、自分から別れを切り出したことがあります。本当のその理由は伏せて別れました。仲良しの相性が悪いと、私がその都度辛いし、幸せを感じられませんでした。その事が原因で喧嘩にもなった相手も居ましたし、当時は子供だったので、もし授かった命に責任も取れない状態で仲良しなんて気が進みませんでした。なので、会う=今晩仲良しする→だんだんと相手と会う機会すら辛くなったりして関係が続きませんでした。

仲良しの相性が合わないかたは、パートナーとどう折り合いをつけてすごしていますか?

コメント

ぽこ

質問の意図と少しずれた回答ですみません💦
私は不感症?なのかは分かりませんが、経験人数片手程、今までに快感を得たことはありません。
ですが行為をする事は好きです😊
女性としてみてもらえる、体まで愛してもらえる、そう体感できるからです✨
もちろん気持ちいい方がうれしいですが😂笑
まあ多分わたしには縁のないことなので、そういうふうに思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

• 2月8日