※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元嫁との婚姻中に、義弟は不貞をして、収入も低かったせいか生活費も満…

元嫁との婚姻中に、義弟は不貞をして、収入も低かったせいか生活費も満足に納めず、そのうえ、高級車を乗り回して遊び回っていました。それが積み重なり、離婚を突きつけられ離婚しました。

新しいお嫁さんももらい、子なしですが、仕事も軌道にのり、収入も世間の平均より一桁0が多いみたい。
一戸建てに、高級車、ブランド物、旅行に、ペットに、マリンスポーツに、贅沢三昧という印象ですが、元嫁の娘には養育費を払っていません。
最近、
さかのぼって養育費が請求できるようになり裁判になってます。でもその裁判や、養育費を減額するために誤魔化すために、自営業になりという手段もとり、手段が汚いです。

子供のときは親の財布をくすねて欲しいものを買ったり、思春期には、バイクを盗み乗り、若い時には、人の名義の車を違反を重ねて車を山に乗り捨てたり、、今の嫁に出会って俺は変わったと言ってますが、その自営業務の仕事も、決算を誤魔化してるし、働きに来てるスタッフには、一日で逃げられたり、働きに来る人の質が、麻薬経験者や反社会的な人ばかりで、、スタッフがゴロゴロ辞めていき仕事が軌道に乗らないみたいです。

そもそも、自営業を始めた理由って、娘から逃げる為であって、そんな信用ない奴はまっとうなひとには相手されていないと思う。

私からしたら義弟はやってることが泥棒だし、昔からの根本的な部分、人を騙してるところは変わってない思ってます。

そんなやつ放置しとけという意見もあるかとおもいますが、今回の裁判で、こちらにお金が無いから貸してとまで話になり、ありえない。。贅沢しといてそれは無いわ。
お金を湯水のようにしか思ってないんだろうな。。
ここ最近聞く話では、飲み屋さんで一晩で20〜30万なんてパッと使うという話を聞きます。
私は生活を削ってなんとか少ない収入で暮らしてるのに比べて、嫉妬もあるかもしれないけど、人のことを悪く言うのは悪いけど
義弟のこと、納得できない。

コメント

ママリ

えっ、そんなクソ人間と関わらない方がいいですよ💦
縁切りたいくらいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    ですよね、みなさんそう仰って頂いています。
    身内なので、縁切りは難しいです

• 2月8日
ママリ

貸してじゃなく飲み歩かなければ溜まるだろ!ってイライラしてしまいました😅

自分で責任とらせましょうそんな人!関わりたくないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義弟には責任どころか、責任転嫁もするし無責任さがヒシヒシ伝わってきます。たぶん義弟の最終手段は逃げると思います

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

汚い言葉ですみません。養育費も払わない奴が飲み屋で何十万使うとかクソですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤクザでもないし、やってることがチンピラなのかなぁと思ってましたが、見事に、“クズ”なんですね。。私もぼーっとしてました。

• 2月8日

見事なクズ男ですね😥
義両親や旦那さんは、義弟をどぅおもってるんですかね。

戸籍上身内ではあるけど、家族総出で見捨てるのもありだと思います😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、身内は、身内で、義両親は息子のこが可愛いし、旦那も可愛い弟という扱いで、家族は義弟の味方という印象です。
    私だけが義弟のことを敵視してて、なんだか、価値観や波長が合わないと感じています。

• 2月8日
はじめてのママリ

別れた元嫁→愛して無い→娘の養育費を、払う義理もない
という思考回路というところでしょうか。