※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

元彼と友達が再会し、過去の思い出が蘇りましたが、お互いに未来はないと感じています。

長いですが、とりあえず書きたくて仕方ないので呟かせてください😂😂

今日お友達と居たら 友達に元彼から電話がきて
仕事で東京に戻るから 久々話そと電話がきました
その私の友達は共通の友達でよく3人で遊んだりすごく仲が良いので、よくその友達に連絡来るのですが、
今日 友達に電話がきて、2ヶ月前に私達は別れたんですけど
こっちも正直顔も見たくなかったし、気まづいし…笑
断ったら、 元彼が友達に じゃあ私の事も気まずいけど一緒にくる?って言われて、私は別に気まづいだけで好きとかももう無いので 私は良いよって言ったんですけど、

私友達が合致する前に元彼が電話で友達に、
m(←私の名前)との写真見たくないのにインスタの
ストーリー流れてくるしなーって言われたらしくて
んじゃ見やんでいいしスキップしたらいいやんって友達が
言うと、見やんかったら〇の残るからいややねんって
言われたらしくて そしたら、でもなんかちょっと可愛く
なったなって思ってしまった俺って情けないよな〜笑笑って言われたらしくて、友達もノリで mの事愛おしいんちゃん会いたいんちゃん?って言ったら
会いたいってゆーか 久々に大阪帰ってきて家帰って来たら
最後別れる前に彼がコルクボードに私達の写真貼って作ってくれたのまだ残ってたみたいで それ見たりいっぱい思い出あってこれどうしよう って言ってたみたいで…笑

そして、私も一緒に新大阪に送って行きました。
2ヶ月ぶり位に会ったら 彼も気まづいのと色々な感情で
最初は 久々やな〜って話しかけてきてたんですけど私は、笑うことしか出来ず、、
後から友達に DMで mにもありがとうって言っててってきて…

正直、4年くらい続いたし、同棲もしてたし
もう10年くらい付き合いが会って、思い出もこすぎる彼で…
結婚しようねまで言ってました笑
もう好きでは無いけど確実に忘れれたわけじゃ無いので、
たまに思い出して待ってちょっと心細くなったり…笑
ってゆーのもありました。

でもクズと周りにも言われてたし、
結構なクズで でも お互いに依存して離れれなくて
普通にしてたら優しいし大好きでした😂😂

でもう 彼とはこれから先一緒にになることは
無いだろーな😄
早く私がいい人に出会えますよーに😂😂😂🤍

長すぎるー!!!ごめんなさい😂

コメント