※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方から泣き泣きが続き、食事は少なめだが好きなものは食べた。機嫌が良かったが、夜に本気泣き。体調は普通で、夜は笑い、15分後に再び泣く。初めての育児で不安。

今日一日、特に夕方からいつもと違うグズグズや泣き泣きがありました。昼ご飯は食べましたが、朝、夕は少なめでしたが好きなものだけは完食しました。最近はムラがあるので食に関してはいつも通りな気はしますが、グズって泣くっていうより、夜泣きのときみたいに寂しい感じで本気泣きします。どこか調子が悪いのかと心配になりましたが、熱はないし動き回る感じもいつも通りで、夜の寝かしつけの時にあやしてたらケタケタ爆笑してました。ただ寝てから15分くらいでまた泣いておきました。最近ずっと機嫌がよかったので心配で。初めての育児でわからないことだらけです💦

コメント

えっぽん

うちの子も機嫌よく保育園から帰ってきたと思ったら、急に甘えるようなグズグズ泣きをし始めたり
要求を分かってあげないと本気で泣くこともあります。
忘れた頃にこういう日が来るので、びっくりします💧
なにか刺激があってそれを思い出したりするのか…
私も探り探りの育児しかできず、毎日悩んでます💦
解決策を書けずごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    要求をわかってあげられないと本気泣きになっていきますよね。うちも最近要求が強いんですが、なかなかわかってあげられないときはごめんねぇってなります😭
    経験談教えていただきありがとうございます😭✨

• 2月8日