※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん♡
妊娠・出産

出産後の初生理で出血が少なめですが、通常の生理と同じ感じでしょうか?

出産後の初めての生理について質問です。
出産から9ヶ月経ちますが、昨日から少しずつ出血があります。通常の生理のようにドバーッとでる感じでは無く、ショーツにちょっとついたり、トイレの後ペーパーで拭くと付くぐらいで、ドロドロしていて、生理の最後の方みたいな感じです。(汚くてすいません)皆さんは出産後の初めての生理も通常通り量が多く変わりない感じに始まりましたか?

コメント

cululu

こんにちは(*^^*)
私も9ヶ月くらいから生理がきました‼︎でも同じように、ペーパーに付くくらいで、でも数日すると少量ですが生理みたいな出血が出て、今までよりも少し長めの10日間くらい続きました。
次の月からは、通常通りの出血が来ました‼︎
多分、来月辺りから通常通りになるのではないでしょうか♡

♫EKKA♬

産後の生理はまともに来たのが3月でした。
産後7ヶ月です、初めは2日ぐらい少量の出血でおわりました!
そのご2週間後前後の3月にまともに生理って感じできましたょ!
もしかしたらもうそろそろ本格的な生理再開するかもですね!
あたしは3月の生理以来生理がこず妊娠してました。
3月の生理は一週間きっちり出血ありました!

やまちゃん♡

ご回答ありがとうございます。
同じようなご経験をされている方がいると知り、とても安心しました。

やまちゃん♡

ご回答ありがとうございます。
来月くらいから本格化するかもですね。様子を見てみます!