※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どんな髪型がいいと思いますか? 写真はないので想像になってしまいます…

どんな髪型がいいと思いますか?
写真はないので想像になってしまいます、
23歳女です。

私の顔は親から丸顔と言われますが、面長でもあると思います。
頬骨は横に出ています。 目から顎までが長めです。

今の髪型は、前髪ぱっつんのロングヘアです。
この髪型が似合うと言われますが、育児してるので前髪が邪魔で仕方ありません。
実年齢よりだいぶ老けて見られてるので前髪作りましたが(・_・;

ロングだと顔が長く見えます。
前髪ぱっつんだとまだ少しだけマシになりますが、それでも長く見えます。
横の頬骨を隠しつつ小顔に見える髪型にしたいのですが無理なのでしょうか?

髪を巻くとおばさん感が出てしまうのでいつも巻いていません。
本当は肩上の前髪なしボブにしたいのですが、余計に老けて見られますよね?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは、前髪ありボブに挑戦されてはいかがですか?
それだけでも黒髪ロングストレートとだいぶ印象が変わるし、後から前髪なしにするにもイメージがつきやすいと思います!
あと前髪は、ぱっつんよりは、流してもいいと思います!
前髪なしボブはカッコいい感じで、大人っぽく見えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずボブにしてみようかなと思います!!
    前髪流すの似合わなさすぎて辞めてと言われるレベルなんです😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱっつんが似合うの逆に羨ましいです☺️
    私は流す事しかできません笑
    美容室で相談されてみるといいと思います♪

• 2月7日
mamari

面長なら、鎖骨らへん?胸上ぐらいの長さで毛先を外ハネにしたら、外ハネに目がいくので一番マシに見える髪型らしいです!
私も面長でその髪型に前してましたが、確かに一番似合ってるなぁと思う髪型でした🙆‍♀️✨

画像のような毛先は外巻き、顔周りは内巻きのSの字を意識した巻き方なら、頬骨もカバー出来ると思います!毛先を巻くだけでも印象変わるので是非やって欲しいです🥺